新着記事

陣内智則 のミスに滋賀県民と三重県民が激怒!?

お笑い芸人の陣内智則が11月1日放送の『ネプリーグ』に出演。
滋賀県民を怒らせてしまいそうな痛恨のミスを犯し、視聴者から手荒いイジりを浴びている。
陣内は「なにわ芸人チーム」の一員として参加、ヒコロヒーや『相席スタート』らとチームを組んでクイズに挑戦。
2問目は滋賀県の県庁所在地を問う二択問題だった。
「そうやって。そうよね?滋賀県の県庁所在地、津よね?」とやや自信なさげな様子だったが、まさかの不正解に。
津市は三重県の県庁所在地だと知らされると、ヒコロヒーは「ホンマや」と、引っ掛け問題だったことに気付く。
兵庫県出身の陣内が犯したまさかのミスに、滋賀県民を中心にクレームが続出。
ただ、どのコメントも笑い交じりのものだった。
滋賀県民が本気で怒っておらず、陣内はさぞホッと胸をなで下ろしたことだろう、とまいじつが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 野党の「野」の由来は「野次」? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!