新着記事

藤森慎吾 の破局は山本が原因だった?

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、1日に更新された極楽とんぼ・山本圭壱のYouTubeチャンネル『けいちょんチャンネル』に出演。
交際していた女性について語る一幕があった。
7日に宮崎県で開催する『けいちょんフェスティバル2021けェスin宮崎』に出演する藤森のもとに会いにいった山本。
その中で、破局したばかりの彼をいたわった。
以前、山本は藤森の自宅にアポなしで突撃。
あくまでバラエティーとして大暴れした。
山本が当時を振り返りつつ、「あれが原因ではないでしょ?」と問うと、藤森は「それで言うと、少なからず影響はありましたよ。『本当に嫌だった』と。『芸人さんのお仕事のってこともあるでしょうけど。私は一般の人間なので』って」とやりとりを明かした。
コメント欄では「藤森さんドンマイ」といったコメントのほか、「けいちょんの凸は一般人だから嫌だったって。でも、プライベートな事を公の場で話される方がもっと嫌だろうに。YouTubeの撮影で家に女性ゲストが来るのも」「紗里奈さんとの対談がトドメをさしたんじゃない?」と辛辣な声も。
山本のアポなし突撃は、彼のチャンネルでは風物詩。
もはや、なくてはならないものとなっている。
別れた直接的なきっかけにはないにしろ、藤森の彼女を戸惑わせたことは間違いない、とリアルライブが報じた。

藤森慎吾 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉高由里子 主演”最愛”で谷田部の姿も!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!