新着記事

野田クリスタル 好感度爆上がりも芸人としては…

マヂカルラブリーの野田クリスタルが自身の意に反し、好感度が爆上がり中だ。
ネタとの印象が違ったことも相まって視聴者の涙を誘った。
近年では『水曜日のダウンタウン』の企画『強い意思があれば寝た後の体もコントロールできる説』に出演したことも大きい。

こちらは、タライにつながったヒモを手に持った状態で眠りにつき、1時間手を離さずに眠り続けることができれば説が立証できるというもの。
彼の真面目な性格が垣間見えた回となった。
同じくTBSで放送された『ニンゲン観察バラエティモニタリング』でも事件が。

彼が出演したのは、仕掛け人の相方・村上が島崎遥香と結婚するとし、解散を持ちかける『解散ドッキリ』。
だまされていると思っていない野田は、村上や島崎に「解散するぐらいだったら俺行くよ、どこでも。何でもしてやるよ」「こいつにお笑いやめさせるんだったら、相当見る目がないと思う」などと発言し、好感度を上げた。
あとは芸人としての評価が上がるのを待つばかりだ、とリアルライブが報じた。

野田クリスタル – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田准一 V6解散で本格的に後進の指導に乗り出す? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!