新着記事

王林 タピオカ店での事件を告発

アイドルグループ・りんご娘の王林が10月30日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」にゲスト出演し、自身が体験した“タピオカ事件”について語った。

王林は、最近の悩みとして「東京のタピオカ専門店に行ったんです」と切り出し、「『これ下さい』って言って、ドリンクを頼んだんです。太いストローも付いてきたのに、吸っても吸っても、液体しか入ってこない」と、中にタピオカが入っていなかったという。

店員に対し、「入ってないんですけど」と確認した王林だったが、「あ、入れてないです。タピオカって言われてないので!」との返答があったと告白。
これに王林は「誰しもがタピオカ屋に行って、タピオカを食べるわけじゃないですか」と店側の対応に首を傾げると、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之も「たまにあるよね、そういうの。俺、めちゃくちゃタピオカ好きだから。茶葉にこだわったタピオカティー専門店みたいなところだと、タピオカって言わないと入ってない。お茶だけの時がある」と同様の経験があると明かした。

2人の“被害”を聞いた塙宣之は「また2件目の裁判が始まりそうですね。タピオカ屋との」と、タピオカドリンク店オーナーに対する脅迫メッセージの送信で、裁判にまで発展したタレント・木下優樹菜の騒動を持ち出してコメントした。
今後も王林には物騒なダイレクトメッセージの送信などは控えてもらい、平和的な解決を目指してほしいところである、とアサジョが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 キム・ソンホに”腐れ”発言 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!