新着記事

華原朋美 は過去の自分自身を恨んでいる!?

3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか」。
歌手の華原朋美さんが出演しました。
番宣で占い師から「ある女性を恨んでいる」と言われ、華原さんが涙ながらに肯くカットが放送され、放送前から恨んでいる人物が一体誰なのかとネットで話題になっていました。
華原さんといえば、数々のヒット曲を連発して「朋ちゃん」の愛称で一躍スターダムに駆け上がり、シンデレラストーリーを手中にした人。
そしてそのシンデレラストーリーは、当時の恋人であり、華原さんに楽曲を提供した小室哲哉さんなしには語れません。
しかし、小室さんは華原さんを捨て小室さんは共に音楽ユニットを組んだAsamiさんとできちゃった結婚をします。
今でも小室さんとの破局を引きずっていると語っていることから、番組開始前は華原さんから小室さんを略奪したとされるAsamiさんとKEIKOさんがその恨みの対象ではと推測する書き込みが目立ちました。
今は結婚し、2人目が欲しいと妊活にはげんでいることを明かした華原さん。
運気的には恵まれやすいと占われていたことから、はにかんだような笑顔が見られ、少しずつでも明るい未来に歩みを進めてほしいと心から思った放送回となりました、とQuick Timezが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
IZAM が激変!?久々のTV出演に驚きの声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!