新着記事

加藤浩次 安眠ヨガ中に思わずガチ寝!?

日本テレビの企画の一環である「カラダWEEK」の特集を放送した5日の「スッキリ」。
すると、ヨガ体験中に加藤浩次さんの身にある異変が。
すると、ヨガ体験中に加藤浩次さんが眠りに落ちてしまうような一幕がありました。
この日、加藤さんらにヨガを教授したのは書籍「おっさんずヨガ」などを発売しているアンジャッシュ・児嶋一哉さん。
さらに児嶋さんとともにヨガ動画を配信しているインストラクターのタルンさんもスタジオに登場しました。
そしてウジャイ呼吸、だるまさんポーズ、肩立ちポーズとヨガをしていくと最後に児嶋さんがレクチャーしたのは「しかばねのポーズ」というもの。
「ヨガやって最後にやることが多いんですけど、数十秒で寝ちゃう人がいる」というポーズを出演者らが体験すると、仰向けになったまま加藤さんは不動の状態。
「加藤さん!」と岩田絵里奈アナウンサーに声をかけられるまで無反応だった加藤さんは「ちょっとしかばねになり切りすぎた。すっげえ落ちそうだった。グウッてまどろんでた」とその効果を絶賛。
「最後にちゃんとご褒美があるんだねヨガってね」とヨガの効果に舌を巻くとともに「でもこれ、やった方がいいかもね」と「しかばねのポーズ」を勧めていました。
「しかばねのポーズ」で生放送にもかかわらず一瞬寝落ちしてしまった加藤浩次さん。
ただ、加藤さんも体験した「しかばねのポーズ」は実際、安眠に効果てき面なのだとか。
寝る前に軽いストレッチもかねて行ってみるのが吉なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 佐藤のヒモっぷりにガチ説教 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!