新着記事

山里亮太 元大物政治家とのトラウマ級のバトルを回顧

3日深夜に放送された「山里亮太の不毛な議論」。
衆院選で太田光さんが政治家に失礼な発言を連発し、ネットが大炎上している件を引き合いに、自身の黒歴史ならぬ元大物政治家とのバトルを身震いしながら振り返りました。
いったい、どのような放送内容だったのでしょうか。

去る10月31日、TBS系列で放送された選挙特番「選挙の日2021」内で、太田光さんは自民党の甘利明前幹事長に選挙の当落が不明だったことから「ご愁傷様」、二階俊博氏へは高齢であることから「いつまで政治家を続けるつもりですか」など直球で節つけな発言を連発。
山里さんはオープニングで「太田さん、あなたの炎は引き継げない!」と叫び、2日深夜放送の「JUNK爆笑問題カーボーイ」のエンディングで、「山里、お前も炎上しろこの野郎!」とまだ燃やそうとしている太田さんへの返事とします。

山里さんは15年ほど前のクイズ番組で、元大物政治家と共演。
山里亮太にマジ切れした政治家は浜田幸一!
議員引退後に数多のバラエティ番組に登場します。
政治を話題としたバラエティ番組では歯に衣着せぬキャラクターで人気があり、13年前にお笑い芸人の有吉弘行さんと共演し、その際の爆笑の言い合いを覚えているリスナーも数多くいました。

スタッフが制止に入るほどに一触即発だった空気さえも、浜田氏ならばやりかねない、そこも織り込み済みでキレてるはず、という書き込みが目立ちましたが、山里さんやスタッフの顔面蒼白ぶりからはとてもそうは思えず、今だから言える笑い話として振り返れたのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

山里亮太 – Wikipedia

こちらもチェック!
原田龍二 相棒20に登場も期待に応えられず | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!