新着記事

真野恵里菜 興奮の声が出た“超ミニ”ランニングウェア

スポーツウェア姿で引き締まったウエストを見せ、ファンを悶絶させている。
真野は「久しぶりに走った!新しいウェア!新しいiPhoneケース!手で隠れちゃったけどそこにチームのエンブレムのプリント顎にはニキビ痕、、、運動する時はやる気を倍増させるためにも着たらテンション上がるウェアって大事だね!」と綴り、ピンクの超ショート丈のスポーツウェア姿を披露した。

キュッとしまったウエストとヘソをフルオープンにした真野に、ネット上では「えっ、もしかしてマジでその格好でランニングしてるの?絶対に後ろをついて走る男がいそうw」「ヘソ出しでランニングって見たことないなぁ。しかもこんな美女がタマラん」「もしかして下半身はタイツ直履きかな?こんなランナー絶対に反則だよ。めちゃくちゃイヤラし過ぎですわ」などと、驚きと興奮の声があがっている。

真野は今年3月にもヘソ出しルックのスポーツウェア姿を公開しており、やはりお腹周りがオープンになっているほうがテンションが上がるようだ、とアサ芸プラスが報じた。

真野恵里菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
カンニング竹山 京王線刺傷事件の報道に苦言 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!