新着記事

岡村隆史 イベント終わりの徳光和夫にシビれる

11月4日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、先月31日に横浜アリーナで行われた「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」の裏側が語られた。

今回のイベントは、矢部浩之が番組に復帰してから初のイベントとなり、ナイナイがそろって出演する回となった。
イベントには元日本テレビのフリーアナウンサー徳光和夫が出演したが、イベント終わりに挨拶を求められ、「疲れました!」と一言だけ言ってさっと帰っていったという。

これには、岡村隆史はかなりシビれたようで、「ほんまに疲れはったんやな。お疲れやなと思いましたね」と語っていた。
徳光は司会進行的なポジションでイベントの始まりと終わりを中心に出演。
そして矢部は、徳光から夫人で元TBSのフリーアナウンサー青木裕子の復帰を熱望されたようで、「奥さん出ないの?テレビ」「いいよ、彼女はもったいないよ」と高く評価していたという。
矢部は「どんだけ好きやねんな。青木裕子」と呆れながらも嬉しそうな様子だった。

矢部も「徳光さんそういうの好きやねん。徳光さん喋ったらエッチなおじさんやね」と裏の姿も暴露していた。
矢部は今回のイベントで、デビュー曲『スタンドバイミー』ほか“歌手”として多くの楽曲をこなしたため、こちらも田原の挨拶にシビれたようだ。
これには、ネット上で「徳さんの一言あいさつ確かに潔い」「徳光さんってやっぱりやべー奴だったんだな」「イベントの裏話やっぱり面白い」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 三浦瑠麗が出演減少の理由明かす | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!