新着記事

指原莉乃 “元彼ジャニーズ”との共演にファン悲鳴

11月3日放送の『今夜くらべてみました』に、『Kis-My-Ft2』千賀健永が出演。
これにファンがざわめく事態となった。

ヒアルロン酸を注入していることを告白するなど、ここ最近〝美容キャラ〟として知られるようになった千賀。
この回でもヒアルロン酸注射などを熱心に語り、MCの『フットボールアワー』後藤輝基から「整形じゃないよね?」とツッコまれるなど大盛り上がり。
〝グレー〟とウワサされている指原莉乃も〝注射話〟にノリノリで参入するなど、番組は和気あいあいと進んだのだが。

付き合っていたのか、もうすでに別れているのか、交際自体がウワサにすぎないのかは不明。
しかし、お互い顔面にコンプレックスがあって美容に熱心など、確かに共通点は多そうだ、とまいじつが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
天海祐希 W主演作では性格が裏目に | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!