新着記事

すみれ 胸の形がわかるセクシーショットに釘付け

5日に自身のインスタグラムを更新した女優で歌手のすみれさん。
目のやり場に困るほどのセクシーで大人の魅力がほとばしる投稿に、フォロワーからは称賛の声が殺到しました。
いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

「羽田空港第2ターミナル展望デッキ」と場所だけコメントして4枚の写真を投稿したすみれさん。
3・4枚目は全身ショットですが、黒のロングブーツにセンターに深いスリットが入り太ももをチラリと覗かせたショット。
それに対して、「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と一部の心無いコメントに対し言及。

「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う。みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」とつづり、画像では「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」と、中傷してくるコメントには毅然とした態度で止めるよう呼びかけるなど、その勇気ある行動が憧れの的となっているすみれさん。
そんな内面の美しさが、自信にみなぎる見た目の美しさとなり私たちを魅了し続けてくれるのですね、とQuick Timezが報じた。

すみれ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 “デリカシーゼロ”態度に批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!