新着記事

安住紳一郎 機材トラブルで思わず泣き言!?

放送途中、午前7時を迎えると出演者らで「7時のうた」を踊るのが恒例となっている「THETIME,」。
すると8日、「7時のうた」の最中に安住紳一郎アナウンサーがあ然とする放送事故が起きることに。
8日、毎朝恒例となっている「7時のうた」を放送した「THETIME,」で、安住紳一郎アナウンサーら出演者らが思わず苦笑してしまうハプニングが発生しました。
7時代を迎えると出演者ら、そして番組のマスコットキャラクターである「シマエナガ」ファミリーが登場して「7時のうた」を踊ることが恒例となっている同番組。
この日も「『7時のうた』。行ってみよう!」という安住アナの号令とともにミュージックスタート。
宇賀神メグアナウンサーの「11月8日月曜日。みなさんの今日が素敵一日になりますように」というセリフの後にそれぞれが曲に合わせてダンスを披露しました。
しかし、その途中で突如安住アナがあ然とした表情に。
安住アナがあ然とした原因、それはこのコーナーの主役でもあるシマエナガが鳩時計模した装置から登場しなかったことでした。
マスコットキャラクターが主役のコーナーで、そのキャラが登場しないというトラブルに見舞われた安住紳一郎アナウンサー。
「でも終わってからバンって出てくる感じが人間ぽくてよかったですけどね。遅刻だみたいな感じで」と川島さんからフォローされるも、安住アナは「あの時、マイクで拾ってはいなかったですけども、モーターの焼けるような音がしてたんですよ。ウィンウィンウィンウィンって」と当時の切羽詰まった状況を説明。
ただ安住アナとマスコットキャラクターの絡みも次第に定着してきているようです、とQuick Timezが報じた。

安住紳一郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤浩次 自己流の小遣い制度告白 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!