新着記事

内野聖陽 紫綬褒章を受章!

俳優の内野聖陽が「紫綬褒章」を受章することが11月2日、明らかとなり、ネットでは祝辞とともに改めてその演技力を絶賛する声が相次いでいる。
内野は受章について公式サイトにコメントを掲載。

「このような誉れ高い褒章のお話を耳にした時、自分はもしや揶揄われているのではないかと一瞬耳を疑いました」と当初は信じられない気持ちだったことを明かしつつ、「自分は一介の役者です。観ている方々の心をその作品の中に気持ちよく誘い、その世界で沢山遊んでいただきたい、そのために役者である自分は生々しく真実を込めて生き尽くすこと。それが僕の一番の単純な信念です。そのことを評価していただいたような気がして、本当に心からうれしく思います」と喜びをつづった。

さらに「しかし、まだまだ役者の道のりは長いです。そして自分の目指す高みも雲に隠れて見えませんというような心境でもあります。これからも、さらに新たな挑戦と失敗を繰り返して新しい境地を目指せたらと思います」と意気込みを語った。

ネットでも《内野さんの坂本龍馬を見た時「龍馬はこういう人だったのかな」と思い、私の中ではいちばんの龍馬でした》《いちばん凄いと思ったのは「きのう何食べた?」のケンジの演技》《「真田丸」の徳川家康役には家族で本当に楽しませて頂きました》《「エースをねらえ!」で宗方コーチを演じていましたね。原作ファンも納得の素晴らしい演技でした》など、お気に入りの役柄を挙げて絶賛する声が目立った。
11月3日からは映画「劇場版きのう何食べた?」も公開。
内野効果で興行収入も倍増するかも?、とアサ芸プラスが報じた。

内野聖陽 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 が“嫌いな芸人”とは? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!