新着記事

バカリズム 家事ヤロウで後輩ディスが物議

バカリズムが11月9日放送の『家事ヤロウ!!!』で、解散するお笑いトリオをやゆして視聴者から反響を集めている。
冷凍うどんを使ったレシピを、お笑いトリオ『ポンポコ団』のキング、お笑いコンビ『ハルカラ』浜名ランチの2人が調理した。

アルバイトに励んで料理が上手になり、本も出版したキングは、調理しながらカメラに向かって「このたび、ポンポコ団は解散しました」と告げる。
キングは解散の経緯を説明。
相方のとしのりさんは、お笑いに対する熱意がなくなったことから引退するという。

トリオがそろって出来上がった料理を振る舞い、キングは手紙を読み上げながら2人に感謝して鼻をすすった。
「3年間、頑張ってきたけど解散」と口を開いたバカリズムは、「もっと同世代とかの、もっと切ない解散を見てきてるから、僕自身も10年やって解散とかしてるから、なんだろうな。薄いんだよな」とバッサリ。
「申し訳ないんだけど」と続けるバカリズムにカズレーザーは「人生かかってるんすよ!」とツッコミを入れた。

視聴者からは一部批判する声も出たが、芸人としてつらい時期を乗り越えてきたバカリズムだからこその発言だとする声もある。
3人の今後の幸せを祈りたいところだ、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
石川佳純 テレ東旅番組でお風呂シーンなし | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!