新着記事

かまいたち “過去に出会ったヤバい奴”に視聴者も恐怖

ボケ担当の山内健司さんは「今まで会った中で一番ヤバイ奴」を語り始め、視聴者も恐怖のどん底に。
ボケ担当の山内健司さんは「今まで会った中で一番ヤバイ奴」を語り始めます。
ツッコミの濱家隆一さんも「公私共に会ってきたけど」と前置きして、baseよしもと時代のマネージャーはおかしな人が多かったと回顧。
かまいたちだけでなく、他の芸人担当でもミスを連発し、普段は温厚なことで知られている藤崎マーケット・田崎佑一さんが少しキレ気味で指摘すると、そのマネージャーは「お腹が痛くなった」と脇腹を抑えトイレにこもって2時間出てこなかった話を披露します。
山内さんは過去に漫画喫茶でバイトしていたときは「ヤバイ奴」がいっぱいいたとして、ヤバイお客エピソードを話し出します。
他にも、とある番組で間に立っていた放送作家が、かまいたちと他の出演者を無駄に衝突させようとしたエピソードや、初対面でディレクターから挨拶もなしに「ケツにネギぶっ込みたいけどいいかな、面白いと思うんだけど」と言われるなど、ヤバい人のネタがつきません。
視聴者からは、ヤバい人に出会うあまりの引きの強さと、それを全てオチ付きでトークにできる実力や、普通の人が全く同じ事象を話してもここまで面白くはならないと話術に感嘆する声も多く書き込まれました。
大阪時代のエピソードはまだまだあるようで、続編を楽しみにしています、とQuick Timezが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
さんだる オーディションは”3代目”のように…? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!