新着記事

上沼恵美子 新藤晴一、長谷川京子への残念な“扱い”

タレントの上沼恵美子が11月7日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、女優・長谷川京子と離婚したポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一に苦言を呈する場面があった。
新藤を巡っては、長谷川との離婚を発表する前、一部週刊誌が“パパ活疑惑”をスクープしており、自宅では長谷川のことを「かあちゃん」と呼んでいたとも報じられている。

2人の間にはすでに男女の空気感はなく冷め切った関係だったとされるが、上沼はこれらの報道について「まだ今年43歳のハセキョーさんがですよ、『かあちゃん』って呼ばれるのは嫌だと思います」と長谷川に同情の声を上げた。
また、上沼は新藤に限らず、世間一般の男性の傾向として「子供ができたら『かあちゃん』とか『ママ』って言うね」とし、「あれはしゃあないね。せめてママにしといてあげて。かあちゃんはないやろ。それで老け込むわ」と不満を表明。

同番組アシスタントの高田純次から「どう呼べばいいの?」と聞かれると、「名前よ!」「そのために親から頂いた名前があるわけだから。“ハセキョー”って呼ぶのはおかしいで。ハセキョーは絶対アカンと思う。“京子”って」と語り、「“おかあちゃん”って言わんといてね。妻やから。あんたを生んだ覚えはないんで」と世の夫たちに向けて注意していた。
上沼から世の男性に向けたお叱りは、夫婦円満を望む多くの人にとって参考にするべきものだと言えそうだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂口杏里 バー副店長&YouTuberとして再始動 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!