新着記事

草薙航基 後藤輝基を”絞りカス”呼ばわり!?

11月9日放送の『ロンドンハーツ』に、『宮下草薙』の草薙航基が出演。
先輩芸人を容赦なくディスって視聴者を沸かせている。
スタジオに『フットボールアワー』の後藤輝基を招き入れた。
同じ時間帯に司会を務めていた『ウチのガヤがすみません!』終了に伴い、「ロンハー」に出演可能になった後藤を有吉弘行、『ロンドンブーツ1号2号』田村淳らがイジる放送内容だった。
過去、番組で草薙が『かまいたち』の山内健司や『品川庄司』の品川祐ら10人を尊敬している順にランク付けした順位表を出した。
理由を聞かれた草薙は戸惑いながら「MCもすごい」「例えツッコミとかもすごいし」とほめていたが、『アンタッチャブル』の山崎弘也に「怖くて言えないことも今、隠しているでしょ?」と促されると、突然トーンを上げて「なんか活力がないというか!」と一転ダメ出し。
後藤は不満げな様子を見せたが最後は笑いをこらえきれない様子だった。
視聴者は突然飛び出した草薙の悪口を聞き、驚いている。
後藤はさほど怒っていないように見えたが、いずれにせよ今後共演したときには仲良くやってほしいものだ、とまいじつが報じた。

草薙航基 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋下徹 国民の気持ちを代弁? 称賛の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!