新着記事

水卜麻美 生放送で特大バストを“往復激揺れ”

日本テレビの水卜麻美アナが、またもや特大バストを強調してくれた。
同局では11月6日まで、「カラダWEEK」として体力づくりの方法を各番組と連動しコーナーを設け放送していたが、そんな中で「ZIP!」の総合司会を担当する水卜アナが、早朝から刺激の強すぎるシーンを見せてくれたのだ。

これには《水卜アナのバストが朝からヤバイ。仕事行くの遅れそうになった笑》《バインバイン音がしそうな揺れ方。こんなに跳ねちゃって痛くないのか?》《二重飛びだと2回はバストが上下している。すごいボリューム!》など大興奮の声が相次いだ。
この「カラダWEEK」、水卜アナだけでもさらに続けてほしい!、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
内野聖陽 紫綬褒章を受章! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!