新着記事

石川佳純 見た目美女でも中身は「おっさん」!?

美女アスリートとして知られる卓球女子の石川佳純が11月4日の「土曜スペシャル」の「いい旅・夢気分SP~2021美しき紅葉の旅~」に出演。
テレビの旅番組は初めてだという石川は、緑のストライプのワンピースに黒のニットといつもとは違うおしゃれな装い。

だが、旅が進むにつれて明らかになったのは、石川の“オヤジっぷり”だった。
おっさんのような食の好みに自身も「ごめんね、オシャレじゃなくて」と恐縮ぎみだった。
池の水面を泳ぐ鳥が鴨であると番組スタッフから教えてもらった場面では、「そうカモ」とまるでオヤジのようなダジャレを恥ずかしげもなく披露。
あわてて「ごめんオヤジギャグ言って」と照れてみせた。

この他にも、オヤジ言動を繰り返している。
また、コロナ禍が終わったらハワイに行きたいと平野が言うと、石川は、平野がそこで上下セパレートの水着を着たら、と前置きして「自撮りちょうだい」「絶対ちょうだい」と発言。
なぜか平野の水着姿の写真をほしがる不思議な一面を披露している。
石川佳純の「おっさんな一面」も一つの魅力となってますますファンが急増しそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

石川佳純 – Wikipedia

こちらもチェック!
草刈民代 「56歳のセパレート」姿に驚愕の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!