新着記事

加藤浩次 のコメントでスタジオがお通夜状態に…

日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーが来月放送の「歌唱王」にチャレンジする企画を放送した10日の「スッキリ」。
10日、来月本戦が開催される「歌唱王2021」出場を目指す岩田絵里奈アナウンサーのチャレンジ企画を「スッキリ」が放送。
全国からのど自慢の猛者が集まる「歌唱王」。
そこに初めてボイストレーニングを受ける岩田アナがチャレンジして本戦出場を目指すこの企画。
さらに、どこか照れくささが残っているのかすぐに表情がほころんでしまう岩田アナに「『負けない』って自分に言って!」と檄が飛ぶシーンも。
「自分の殻を打ち破って」と歌唱力以前の指導を受けると、岩田アナは「なめんなよ!」と自分に言い聞かせるように何度も口にしていました。
りょんりょん先生からの指導の後、山崎育三郎さんや「歌唱王」などの歌番組で活躍した清水美依紗さんから歌唱指導を受けた岩田絵里奈アナウンサー。
しかし、VTRを観ていた加藤浩次さんは「マズいなこれじゃマズい」と岩田アナの完成度に厳しい表情。
「この状態で挑みますか?来年にしようか?あと1年練習しようか」と声をかけ「まず一次応援してもらっていいですか?とりあえず」と懇願する岩田アナに「だって絶対受かんないじゃん!絶対受かんない!」と明言したのでした。
さらに、宮崎哲弥氏の「観客に対してどれだけ自分の気持ちや表情を届けていけるかどうか。そこで勝負しましょう」というフォローにも「そうやって言うけどさ気持ちでは乗り越えられないことっていっぱいあるよ」と反論。
その上で「このレベルだと無理だと思うよ。あとは本人がやり切るかどうか」、「テレビを観ている方が『岩田ちゃん頑張った』と思うところまで持っていけるかどうかだと思うんだけど」とも気持ちでの勝負だと指摘しました。
結果ではなく経験を重視してほしいというアドバイスが視聴者の心を掴んだようです、とQuick Timezが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
三上悠亜 「すごいショックで..」衝撃体験を明かす | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!