新着記事

加藤浩次 スッキリでのコメントが物議

11月10日の『スッキリ』で、「岩田絵里奈歌唱王への道」と題した企画を放送。
その中でMCの加藤浩次が、岩田絵里奈アナにキツイ言葉をぶつける一幕があり、視聴者から批判が相次いでいる。

「岩田絵里奈歌唱王への道」は岩田アナが、日本一歌が上手い人を決める番組『歌唱王~歌唱力日本一決定戦~』の本戦出場を目指すために、歌唱力を上げる特訓をする企画。
この日の番組では、ミュージカル俳優の山崎育三郎やシンガーの清水美依紗などが講師として出演し、岩田アナにマンツーマンレッスンを行った。
2人からテクニックを伝授された岩田アナの歌唱力はみるみるうちに上達。

岩田アナが「ということになってます。加藤さん」と話を振ると、加藤は「この状態で挑みますか」と辛辣なコメントを繰り出す。
これに岩田アナが「挑みます!」と返答すると、加藤は「来年にしよっか」「あと1年練習するか」とさらに辛辣な言葉を言い放つ。
そして「絶対受かんないじゃん」と、岩田アナの努力を真っ向から否定するのだった。

加藤の「絶対受かんないじゃん」というコメントを皮切りに他の出演者も岩田アナを嘲笑うような発言をしていたので、視聴者の目には余計に〝イジメ〟のように見えたのかもしれない、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 新語・流行語ノミネート発表に苦言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!