新着記事

河北麻友子 “占い師”にダメ出し連発

モデルでタレントの河北麻友子が、11月10日『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。
占い師にダメ出しを連発して視聴者を驚かせている。

「分かります。沖縄出身なので」としたシウマ氏を「ゴリさんみたい!」と逆に〝診断〟し、シウマ氏は苦笑い。
スタジオの沢村一樹は「すごいな」、みちょぱは「押されないで」とシウマ氏を心配した。

「計画って言ってくれます?計算じゃなくて!」「計画的ではあります」「賢いって言ってくれます?」とダメ出しした。
苦笑いするシウマ氏に、河北は「計画が立てられる賢い子」と言うように指示。
河北は「スッと言わないと言わされてる感出ちゃうから。気を付けてね!」とダメ出しした。

「営業妨害です!」「鼻につきますよね」との返しも披露。
占い師にも臆しない河北。
さすがバラエティー女王だ、とまいじつが報じた。

河北麻友子 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 水川あさみとの不仲説否定の背景 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!