新着記事

菊地亜美 『女性あるある』に千鳥大悟もビックリ

女性には絶対に理解されない男性だけに共感を得られるクセをどれだけ挙げられるか競う「男だらけのあるある選手権」を放送した7日の「チャンスの時間」。
するとその放送中、ゲストだったタレント・菊地亜美さんが明かした「女性のあるある」に千鳥の2人も驚く事態に。
すると、この日のゲストだったタレント・菊池亜美さんが逆の男性には理解できない「女性あるある」を明らかにしました。
男性のあるあるに覚えのあるお笑い芸人が多数集結した同番組。
「ちょっと残したいんだけど、『女の子の日』とかやっぱり全部なくしたい」、「それが映えてきた時にかゆくて、でも収録中とかはかけないからたたく!」と女性のあるあるを告白すると、赤裸々な話にスタジオからは驚きの声が上がりました。
元アイドルからアンダーヘア事情が飛び出したことに話を振ったノブさんも「これはいいです!これはいいあるあるです!」と大興奮。
「女性あるある」としてアンダーヘア事情を明かした菊地亜美さん。
すると、この菊池さんのあるある話に番組を観ていた視聴者は「今日は当たり回」、「菊地亜美おもろいなー」などと爆笑。
しかしあその一方で女性視聴者からは、「え、ちょっと待って。私もやったことある」、「それわかるw」などと共感の声が。
その背景には男性では絶対に理解できないであろう女性だけのジレンマが影響していたようです、とQuick Timezが報じた。

菊地亜美 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1 性別によって有利不利が生じている!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!