新着記事

岡田結実 “過去のトラウマ”明かすも…

タレントの岡田結実が、関西の卑弥呼こと上沼恵美子に植え付けられたトラウマを明かした。
すると、パーソナリティの『ナイツ』塙宣之から「今日ずっと朝から考えてたんだけど芸能界辞めなさい!」といきなり厳しいひと言が。

リスナーには謎のやりとりが繰り広げられると、岡田は「上沼恵美子さん!結構、私トラウマになってるんで」など、塙が上沼の発言で岡田をイジっていることを明かす。
いわく、これは岡田が女子高生の頃『快傑えみちゃんねる』に初出演した際、上沼からかけられた言葉だそう。

岡田は「なんか収録がまず30分ぐらい押してて、なかなか始まらないなと思ってたら、始まってすぐに私に上沼さんが『あなた、芸能界辞めなさい』って言って。番組が修羅場と化した」と背筋の凍るような経験を振り返った。
しかし、塙は「岡田結実すごかったよ。完璧な対応だった」など、当時の岡田の対応を称えている。
女子高生相手にこれだけ厳しい言葉を浴びせるとは、なかなかに容赦のない上沼、とまいじつが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 『水ダウ』アイドルのMVにドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!