新着記事

新庄剛志 ドン小西のファッションチェックでディス

11月8日放送の情報番組『ゴゴスマ』に、ファッションデザイナーのドン小西が電話出演。
独特なファッションで連日ファンを沸かせているプロ野球『日本ハム』のビッグボス・新庄剛志監督に、きついダメ出しをした。
ドン小西は、新庄監督のファッションについて、「新庄さんはウチのお客さんでもあったから悪くは言えないけど、彼はセンスがいい人じゃないのよ。目立ってナンボというか」とコメント。

さらに就任会見でのファッションについて、「イカみたいなエリもさ。あれも作り悪いでしょ。あれをやるんだったら、エルヴィス・プレスリーなんかに徹して、スターを見習った方が良かったね。意外と普通過ぎて中途半端かなと思っちゃった」とピシャリ。

空港で黒づくめのジョニー・デップ風ファッションを披露したことについては、「何がかっこいいの?失敗だよ。彼のキャラでもないし。ウケを狙って、ジョニー・デップを参考にしたということらしいけど、デップは自分の服にものすごいこだわりがあって、小物にもものすごい執着心がある照れ屋さんなんだよね。そういう独創的なものを狙ったんだろうけど、コーディネートができてなかったね。雰囲気は分かるけど」と切り捨てた。

ドン小西は東京五輪の開会式でも各国の公式ユニフォームを辛口批評し、視聴者を呆れさせている。
しかし、そもそも、彼にファッションチェックさせてしまった番組自体に問題があるのかもしれない、とまいじつが報じた。

新庄剛志 – Wikipedia

こちらもチェック!
松岡昌宏 が関ジャニにダメ出し | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!