新着記事

相川七瀬 老眼で悩んでいると激白

歌手の相川七瀬が、11月5日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。
自身の“老眼”について語る場面があった。
番組では老化による体の変化についてトークが展開。
以前はレコーディングの際、先輩ミュージシャンが老眼の影響で、「歌詞カードめちゃデカイんですよ。『この距離で見えないっすか?』って結構バカにしてたんですけど」と回顧。
さらに相川は「果たして、スマホの字のフォントを老人モードじゃないですけど、大きくするのはみんないつ頃するのかな?」と問いかけ、スマホのフォントの文字を大きくするとLINEなどの言葉が、それを開いた時点で全部周りに見えてしまうことも訴え、「これはもう、私もロックやし、ここはもうちょっと抵抗しなあかんと思って」と、続けたものだ。
確かに、中でもロッカーの老眼は少々残念な話だ、とアサ芸プラスが報じた。

相川七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
杉咲花 「めちゃくちゃためになる神回」と大絶賛! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!