新着記事

オードリー 若林が初めてテレビで涙..その真相語る

2週に渡って放送されるオードリーの番組『バチくるオードリー』の第1週が10日深夜に放送。
若林が号泣する一幕があった。
オードリーが「バチーンと来そう!」と思う企画をやってみるお笑い実験バラエティ。
今回、彼らの先輩で恩人とも言えるTAIGA、後輩のザ・マミィの酒井貴士らを呼び出し、ピュア芸人が書いた歌詞をプロの歌手・関取花が歌ったらバチーンと来るのか検証した。
Twitterでは若林の涙のもらい泣き。
「若林の涙腺が崩壊してて笑った」「一緒に泣きながらめちゃめちゃ笑った」「泣き笑いエンターテイメントの極致だった」などの反応があった。
また、ロンドンブーツ1号2号の田村淳がゲスト出演した『あちこちオードリー』にて、彼の話を聞いた若林が目を潤ませ、「さっきからずっと泣きそうなんですよ!」と語る場面があったのも記憶に新しい。
明石家さんまやナインティナイン・岡村隆史を筆頭に“芸人は涙を見せない”という信念を持つ芸人も多い。
若林もその一人だったのかもしれないが、思い入れが強すぎたせいもあるのか、今回の歌は我慢できなかったようだ、とリアルライブが報じた。

オードリー (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
TOKIOカケル SMAP楽曲使用で失礼と紙一重? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!