新着記事

岩田剛典 最新写真集の新ビジュアル公開

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典が、29日に4th写真集『Layer~Evolution from “Spin” and to the future~』を発売する。
同作には、2019年8月に発売された岩田の3rd写真集『Spin』の未公開カットに加え、新たに1日だけ撮影日を追加し“未曾有の今の時代”を切り取ったカットを収録。

通常版カバーに加え、楽天ブックス、セブンネットショッピングでそれぞれ異なる限定版カバーが登場した。
楽天ブックス限定版では、コロナ禍において何かをキチンと残しておきたいと言う岩田と永瀬の考えを形にし、カバーでは今までではあり得なかったマスク姿でのカットを起用。
セブンネットショッピング限定版は、『Spin』の発売記念イベントの際に永瀬が思わず楽屋で撮影したという、岩田の横顔を使用したスタイリッシュなカバーとなっている。

カバービジュアル公開について岩田は、「表紙が解禁になりました。前回の『Spin』と合わせて、ひとつのストーリーが完結するような作品集になったと思っています。永瀬さんと作った唯一無二な世界観をぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです」とコメント。
同写真集の購入者を対象に、特殊クラフト紙による豪華ポスターが抽選で100名に当たるプレゼント企画も実施。
また、LDH所属アーティストオフィシャルグッズサイト『EXILE TRIBE STATION』で購入すると、特製ブロマイドの特典も付いてくる、とリアルライブが報じた。

岩田剛典 – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン 『お笑い実力刃』が限界? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!