新着記事

ミヤネ屋 熊田曜子のDV裁判を偏向報道?

11月9日放送の情報番組『情報ライブミヤネ屋』が、タレント・熊田曜子と夫の間で勃発している〝DV裁判〟を報道。
一方的に夫を断罪し、視聴者から批判が殺到している。
この日、番組ではDV裁判で熊田と夫が直接対決したことを取り上げ、熊田が夫から平手打ちされるなどDVの被害にあっていたことを紹介。
熊田が証拠として提出した音声データを文字起こしし、「お前ぶっ殺すぞほんと!マジでなんで軽々しく仕事してんだよふざけんなよ!殺すぞお前マジ」などの夫の発言を、フリップを使って詳細に説明した。
熊田は警察の調べに「夫が私の浮気を疑っていたと思うけど、一切していません」と発言。
そして、「浮気を疑ったこともあるかもしれませんが、その都度話し合って納得してもらっていた」と明かした。
これに対し、司会の宮根誠司が「結構生々しい話になってきましたね。DVというのは肉体的な暴力ではなくて、暴言というのもありますよね。それには当てはまるんですか」と弁護士に質問。
それに対し、弁護士・元検事の亀井正貴氏は「そうですね。いわゆるパワーハラスメントとか、そのへんの領域では当てはまります」と説明していた。
しかし一方で熊田は6月に、浮気相手とされるテレビ局プロデューサーと密会していたと報じられている。
法廷で「私が我慢すればいいと思った」と涙を流した熊田だが、果たして不倫疑惑についてはどう説明するつもりなのだろうか。
次回の公判は今月17日に開廷される予定だ、とまいじつが報じた。

情報ライブ ミヤネ屋 – Wikipedia

こちらもチェック!
上島竜兵 徹子の部屋出演時のお酒での失敗談とは!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!