新着記事

上島竜兵 徹子の部屋出演時のお酒での失敗談とは!?

「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が、11月7日放送の「上沼・高田のクギヅケ!」に出演。
人気番組「徹子の部屋」に出演した際の失敗談を明かした。
番組中、ゲストがお酒にまつわる失敗談を披露することに。
上島は「絶対ダメですよ」と一度は断ったものの、スタッフは「もしお酒を飲んだら裕次郎さん以来ですから、たぶん徹子さんも裕次郎さんのことを思い出されて話も弾みますよ。ぜひこちらからもお願いします」と言われたそうだ。
そこで焼酎を飲むことにした上島だが、いざ収録が始まると、「裕次郎さんの“ゆ”の字も出ないんですよ」と苦笑い。
逆に黒柳から「アナタ、お酒飲んでるんですか?」と怪訝そうに聞かれ、苦し紛れに「裕次郎さん以来でお酒を」と返答、とアサ芸プラスが報じた。

上島竜兵 – Wikipedia

こちらもチェック!
新庄剛志 の監督命令にライオンズファン激怒!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!