新着記事

小倉優子 教育熱心な一面を披露

タレントの小倉優子が、11月8日放送の番組「100%!アピ~ルちゃん」に出演。
現在、小学3年生の長男を筆頭に4歳、1歳の男子3人の母親であり、教育ママな一面を披露した。
さらにロケスタッフは、積み上げられたたくさんのノートを発見。
長男が書いている日記にも小倉が添削を付け加えており、なかなか教育熱心なようだ。
その甲斐あってか、長男は名門大学の付属である難関私立小学校に合格。
0歳の頃からスタートした英才教育が見事実を結ぶ結果となった。
結婚前のアイドル時代は、みずから“こりん星”からイチゴの馬車でやってきた「りんごももか姫」と発言して不思議ちゃんキャラで売ってきた小倉だが、まさかこんな教育ママになるとは。
目下の目標は長男に続き、次男三男のお受験合格なのかもしれない、とアサジョが報じた。

小倉優子 – Wikipedia

こちらもチェック!
相川七瀬 老眼で悩んでいると激白 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!