新着記事

歌広場淳 鬼龍院の罰ゲームで不倫騒動を暗示していた?

男性4人組人気エアーバンド・ゴールデンボンバーのメンバーである歌広場淳が不倫の末、相手女性の切迫流産、妊娠中絶に至っていたことを、発売中の「週刊文春」が報じた。

歌広場は2016年6月に一般女性と結婚し、19年5月に第1子、今年8月には第2子が誕生。
記事によると、歌広場と女性は昨年1月にお酒の席で知り合い、その後、2人は交際関係に発展し女性は妊娠。
歌広場は避妊もせず、揚げ句の果てには『堕ろしてほしい』などと女性に迫り、女性は妊娠14週にして破水し、妊娠中絶をすることに。
最終的に2人の関係は悪化し、歌広場からの連絡は途絶えてしまったという。

すると、金爆の所属事務所は謝罪コメントを発表。
「弁解の余地はございません。この度の事実を重く受け止め、歌広場淳の活動を自粛させていただくことに致しました」とした。
金爆といえば、今年9月に結婚したボーカルの鬼龍院翔が、結婚後間もなく二股交際疑惑を報じられ、SNSで謝罪。
16年に落選後もテレビ番組への出演は多かったが、状況は一変しそうだという。
金爆はデビュー以来、最大の危機を迎えてしまったようだ、とリアルライブが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
サンドウィッチマン 『お笑い実力刃』が限界? | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!