新着記事

柏木由紀 は”一晩500万”!?噂の真相は…

〝一晩500万円〟というウワサを完全否定した。
この日、柏木は『柏木由紀すぐ怒るけどすみません、、また怒ってます』と題した動画を投稿。
バラエティー番組『トリニクって何の肉!?』収録前の楽屋で、「昨日の夜、激怒りしたことがあった」と切り出し、ネット上に広がっている〝ゆきりん500〟というワードについて言及した。
柏木は「え、何だろうと思って、押して飛んだの。そしたらツイッターで〝ゆきりん500〟が最初の候補になっていた。一晩500万円。はぁぁぁ!?」と大声をあげ、怒りを露わにした。
さらに、そのツイートに関して「グループの全盛期はもっと高かったのに、かなり下がった」というウワサが拡散されていると明かし、「そんな金に困ってないよ?」「自分の給料で『セリーヌ』買えるぐらいのお金持っているから」と笑い飛ばしながらも、デマが拡散される危険性について訴えた。
誹謗中傷やデマがはびこらないような世の中を目指したいものだ、とまいじつが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 実兄の仰天エピソードを愚痴る! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!