新着記事

岡田結実 実兄の仰天エピソードを愚痴る!

タレントの岡田結実と兄の岡田隆之介が、11月9日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
結実が隆之介のクズエピソードを打ち明け、視聴者をドン引きさせている。
この日、番組では『芸能界の兄弟姉妹が大集合!家族の秘密暴露で骨肉の争い!?』というテーマのもと、トークを展開。
「兄弟・姉妹を『ちょっとヤバい人かも』と思ったこと」について聞かれると、結実は「兄は倹約家で」と切り出し、「高い靴を買うのが唯一の趣味で、命を懸けているんですよね。『Supreme』っていうブランドは抽選して当たらないと買えないらしくて、その抽選にも朝からみんな並ぶんですよ」とコメント。
続けて、「兄は朝4時くらいに、足腰の弱い71歳のおばあちゃんを連れて、寒い冬の朝にその場に一緒に並ばせる」と苦笑気味に語った。
そして、「『高い品物を買え』って指示されるんですけど、おばあちゃんもよくわからないから、安くて人気のない商品を買っちゃって。兄が『使えないよ、きみこ』って言ったので、それはさすがに怒りました」と打ち明けた。
隆之介は「実はおばあちゃんは喜んでいるんですよ。あんまり会話する機会がなくて、孫が話しかけてくれて嬉しいって」とフォローを入れるも、スタジオは凍り付く。
一度、岡田一家に結実への愚痴も聞いてみたいものだ、とまいじつが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか に風評被害?相次ぐコロナの”後遺症” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!