新着記事

勝地涼 離婚が見えていた?前田敦子の素顔

11月7日に放送されたバラエティ番組「ボクらの時代」に俳優の勝地涼が出演。
共演した柄本時生と仲野太賀に改めて前田敦子との離婚を報告した。
改めて番組で報告したのは、勝地の離婚報道のあと、勝地と柄本が会ったのが初めてだったから。

勝地は「ちゃんと.会ってなかったから。なんかあえて自分から言うのもな~なんつって」と、気まずそうな雰囲気のまま「そういうことになりました」と頭を下げて離婚を報告した。
それもあって、勝地は「時生がね、昔から知ってるし、いろんな話も聞いてもらった時期もあったりした」と、前田との関係性について柄本に相談していた時期があったことを告白。
そして、その際の柄本の対応について「男らしい」と評した。

その理由は「僕は勝地さんの話は聞けるけど、僕の友達ですから、そっちの味方をします」と、主張したというのだ。
SNS上は「前田敦子がめんどくさい性格という証明だよね」「離婚してお疲れ様は草生える」「いろいろ裏話がありそう」「ロボットダンスやらされてたもんな」と妙に納得感が漂う雰囲気に。
離婚の決定的な理由はともかく、柄本にはこうなる未来が見えていたのかもしれない?、とアサジョが報じた。

勝地涼 – Wikipedia

こちらもチェック!
松下奈緒 ドクターXのスピンオフにナースX!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!