新着記事

歌広場淳 “ゲス不倫・中絶要求”で脱退か

4人組ヴィジュアル系エアーバンド『ゴールデンボンバー』の歌広場淳が、不倫の末、相手女性に中絶トラブルを起こしていたことが発覚。
11月11日発売の『週刊文春』によると、歌広場は昨年1月、都内の酒の席でA子さんと出会い意気投合。
その後、男女の関係になった2人は逢瀬を重ね、歌広場の仕事先の地方でも密会するなど親密な関係を続けていたが、今年2月にA子さんの妊娠が発覚すると、急速に関係が悪化。

当初は「不安だと思うけど、俺は逃げも隠れもしないし、ずっとそばにいるよ!俺も大好きだよ!」「恋人だしパパだから!」などとメッセージを送っていた歌広場だが、やがて「堕ろしてほしい」「認知はできない」と堕胎を要求。

歌広場は、2016年に結婚を発表し、19年に第1子の誕生を報告。
今回、歌広場の自粛に伴い、バンドの公式ツイッターは、12月23日に予定していたクリスマスライブの中止を告知。
果たして、歌広場のバンド脱退は現実化してしまうのか。
ファンも心中穏やかではいられないだろう、とまいじつが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 自身の悩みを打ち明ける | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!