新着記事

友井雄亮 ヒモ生活の裏で“DV中絶”と不貞行為

4人組エアバンド・ゴールデンボンバーの歌広場淳が、10日配信のニュースサイト『文春オンライン』に一般女性との不倫を報じられた。
記事によると、2016年に同い年の女性と結婚した歌広場は、2020年1月に出会った20代女性と不倫関係に陥ったという。
女性は妊娠が発覚するも、歌広場は中絶を要求したと報じている。

​>>人気ものまねタレント、夫の元妻が難産の最中に寝取った?
金爆は今年9月、メンバーの鬼龍院翔が二股交際で世間を騒がせたことから、11日配信の一部報道では「紅白はもう“永久追放”」と報じられている。
2018年末の『紅白』出場からわずか10日後の翌1月、元メンバー・友井雄亮さんが「女性トラブル」で“文春砲”を食らい、その2日後に芸能界を引退した。
またB子と並行して30代既婚女性との“不倫交際”もあったというから開いた口がふさがらない。

2019年1月、都内で会見を行った純烈のリーダー・酒井一圭は「あいつは死にました」と言い放ち、“芸能界引退”という“みそぎ”で片を付けた友井さんとの絶縁を宣言。
はたして、渦中の歌広場はどのような“みそぎ”で騒動を収束させるのだろうか。
今後の動向に注目が集まる、とリアルライブが報じた。

友井雄亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 他、結婚時にマスコミへ送った高級菓子! | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!