新着記事

山下智久 亀梨和也を敬遠?退所を巡る不満から不仲に

俳優の山下智久が4日、Netflix映画『恋に落ちた家』の主演を務めることが分かった。
同映画は、2012年に韓国で公開した超大ヒット作『建築学概論』をリメイクしたもの。

現在、山下は漫画家・亜樹直氏の漫画『神の雫』が原作の国際ドラマ『Drops of God/神の雫』で海外ドラマ初主演するためにフランスでの撮影に挑んでいる。
脱退後は活動の場を広げ、さらなる飛躍に期待が高まるも2020年8月発売の『週刊文春』が未成年飲酒&お泊まりデートを報じたこともあり、同年10月にジャニーズ事務所を退所した。

飲酒騒動では、同事務所のKAT-TUN・亀梨和也も同席していたことから、厳重注意の処分を受けた。
両者は、2005年放送のW主演ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で「修二と彰」を結成し、同年11月発売の同ドラマの主題歌「青春アミーゴ」が大ヒット。
同番組ではMCの有吉弘行から亀梨との不仲の真偽を問われた山下が、「バチバチしてました」と告白。

ウインクなどで女性ファンを魅了する亀梨に対して山下が嫉妬し、「亀のプロ意識といいますか、できない自分がちょっとふがいないというか。それでこう『亀、ちょっとな』みたいになっていた」と打ち明けた。
その矢先の同年8月、飲酒騒動もあって同年10月に山下は退所の運びとなる。
ところが同年3月、亀梨主演のドラマ『レッドアイズ監視捜査班』の番組公式インスタグラムに2月に誕生日を迎えた亀梨を祝った画像がアップされ、これに山下と思われる「tomo.y9」というインスタのアカウントが「いいね」をしたというのだ、とリアルライブが報じた。

山下智久 – Wikipedia

こちらもチェック!
井戸田潤 が見た魔性すぎる女とは | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!