新着記事

弘中綾香 久々のバスト強調で再燃

テレビ朝日の弘中綾香アナが、11月6日に放送された「あざとくて何が悪いの?」に出演。
久々にバストを強調させファンを喜ばせた。

これにネット上では、《弘中アナ、珍しくバストを強調させてる。それにしても形良さそうだよね》《胸のほうも真っ白なんだろうな想像しただけで興奮する》といった絶賛の声や、さらに《せっかくなんだから、いつももう少しボディーラインを強調させてもいいのに。局アナだしムリか笑》といった指摘も出ている。
“あざとい”キャラで来た弘中アナも三十路となり、そろそろ違う彼女も見てみたいファンも多いのだろう、とアサ芸プラスが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
イッテQ 新人キャストへの対応が悪すぎる!と批判の声 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!