新着記事

弘中綾香 なにわ男子への説教にファン激怒

11月13日放送の『あざとくて何が悪いの?』に、弘中綾香アナウンサーが出演。
ゲスト出演した『なにわ男子』の大西流星、長尾謙杜、西畑大吾に苦言を呈し、さまざまな声があがっている。
この日、番組では「芸能界でこんな人には気をつけろ!」というテーマを中心にトークを展開。
弘中アナは『なにわ男子』メンバーに「芸能界で頑張りたい理由がない人には気をつけた方がいい」「君たちのネームバリューに食いついてくるよ」と忠告した。
続けて、「ただチヤホヤされたかったり、有名になりたいっていう理由で働いている方はただのミーハー。皆さんに寄ってくる場合があります」と力説すると、『南海キャンディーズ』山里亮太も「確かにね。明確な理由がない人は気をつけた方がいい」と頷いた。
さらに弘中アナは「特に女の子は、芸能界に入ったけど別に何がしたいでもなく、ちょっとタレントやって、ちょっと俳優やって、ちょっとモデルやってってそういう外見がいい人」とポツリ。
それに対し、フリーアナウンサー・田中みな実は「仕事の場ではなかなか会わないけど。食事会とかでなんかよく分からないオジサンが連れてくる〝自称モデル〟は危ない」とコメントした。
高橋はどのような顔で忠告を聞いていたのだろうか、とまいじつが報じた。

弘中綾香 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 センスなしCMにブーイング殺到! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!