新着記事

マツコ・デラックス マラソン不要の訴えに共感の声

11月15日放送の『5時に夢中!』で、マラソン大会の話題となった。
番組では、子どものマラソン大会に一昔前の根性論を感じてしまい、東京マラソンのようなコスプレなども許される「エンタメ化」をめざしてはと提言する記事が取り上げられた。

これを受け、マツコ・デラックスは「東京マラソン風にすることの意味がないと言うか。やんなくて良くない?何のためにやってるの逆に」と問いかけた。
マツコは学生時代、10キロのマラソン大会や、筑波山登山など運動系の行事は参加しなかったようで、「ばっくれたけど、やってられるわけねえじゃん、あんなの」とも語っていた。

さらに、元テレビ東京の大橋未歩アナウンサーは「ゲロを吐きながら走っちゃって、返りゲロを浴びながらゴールした」マラソン大会の思い出を披露。
これには、ネット上で「汚いけど笑ってしまう話」「大橋アナ、色んな意味で何でもぶっちゃけるな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

マツコ・デラックス – Wikipedia

こちらもチェック!
めざまし8 連日の失言に「もう黙ってて」の声 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!