新着記事

鈴木福 の“恋愛エピソード”がトレンド入り

俳優の鈴木福が11月15日放送のバラエティー番組『しゃべくり007』に出演。
過去の恋愛を語り、ネット上で大きな話題になっている。
鈴木は同日、自身のブログを更新。
視聴者を驚かせたのは、立派に成長した体躯だけではなかった。
MCの『くりぃむしちゅー』上田晋也から「彼女とかいたことあるんだ?」と質問されると鈴木は、「まぁまぁまぁそれは」と反応。
続けて「別れたの?結局」と質問されると、「はい」とあっさり回答。
「つらさとかも知ってんだ?」と尋ねられると、これにも「まぁ、はい」と答えた。
さらに鈴木は、「さっきの子とは別の話」と前置きし、小5のときから好きだったという女の子に、中1の夏に告白したと明かす。
残念ながら、こちらの女の子からはOKを貰えなかったというが、なかなかの色男ぶりを披露するのだった。
鈴木の将来の結婚相手はハードルが高そうだ、とまいじつが報じた。

鈴木福 – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 なにわ男子への説教にファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!