新着記事

川島明 超多忙に絶賛と心配の声

お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブが11月14日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」に出演し、番組パーソナリティを務める麒麟・川島明の多忙ぶりに言及した。
現在11本のレギュラー&準レギュラー番組を抱え、今春スタートの情報帯番組「ラヴィット!」ではMCという大役を担う川島。

超多忙なスケジュールをこなしており、ノブは「川島さんはすごいよね、本当」「働きまくりますね」と驚きの声。
大悟も「何をしようとしよん?ホンマに」とあまりの稼働に半ば呆れ気味で質問すると、川島は笑いながら「それは千鳥やろ」と反論。

千鳥もまた10本のレギュラー番組を持ち、しかもそのほとんどが冠番組。
両者ともに現在の吉本興業を牽引する大ブレイクを見せているが、ノブは「俺らより全然凄いですよ。稼働数で言ったら。帯やって、今までのバラエティ全部やって、音楽番組やって、競馬番組やって。それでこのラジオもやってるでしょ」と、川島の幅広いジャンルでの活躍に舌を巻いた。

さらにノブは「もう、あなたがメディアなんですよ。メディアって引いたら、川島明って出る」と表現。
映画やドラマ、漫画化がなされる社会現象となった陰で、川島の存在感は薄れていった。
しかし、現在では完全にコンビ間の格差は大逆転し、川島は売れっ子芸人にまで昇格。
日々の体調のケアに注意しつつ、“川島フィーバー”を満喫してほしいところである、とアサジョが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
西島秀俊 “低視聴率ドラマ”の二番煎じ? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!