新着記事

仲里依紗 は「おしっこ出ちゃう星」!?

11月17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に俳優の仲里依紗が出演。
占い師から風変わりな診断を受けて「ハイボール吹いた」などとネットをにぎわせた。
元グラビアアイドルの星ひとみ氏が占った。
「ティファールの星」と聞くなり、沢村一樹は手をたたいて、水野美紀は口元を押さえながら大笑い。
「大丈夫とはいえ、気を抜くと、くしゃみすると、おしっこ漏らしちゃう人」とすると、「尿漏れですか?」と仲は絶句。
「おしっこ出ちゃう星が入っている」「フワちゃんと同じ星」と断定すると、仲は「うそ本当ですか?」と驚いた。
星氏が名付けた物珍しい診断に視聴者はザワついた。
日頃から忙しく睡眠時間も短いと漏らした仲。
体調にはくれぐれも気を付けてほしい、とまいじつが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
INI デビュー対決に勝利するも、実は…!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!