新着記事

ウエンツ瑛士 ヒコロヒーらと徹底討論!

ウエンツ瑛士やヒコロヒーらが出演する若者世代に向けた特別企画『正解のない学校』の動画第2弾が、18日より公開される。
第2弾となった同動画では、恋愛、お金、人生をテーマに『好き嫌い』、『お金に代わるもの』、『幸せの定義』といった、14のテーマで穴埋め文章問題を用いてトークを展開。

お友達系YouTuberとしてZ世代に人気のそわんわんは撮影終了後、「多様性を皆で認め合いつつ生きやすい環境になればいいな、と改めて思いました」とコメント、ジェンダーフリーの原宿カリスマショップ店員のぺえは、「何事に対しても正解ってなくていいんだよというか、正解を決めるのは自分自身なんだよっていうメッセージが番組を通して沢山の人に伝わったらいいな」と熱い想いを語っていた。

先生役であるウエンツ瑛士は撮影について「話をすると皆さんの事を好きになる、濃密な時間を過ごせて幸せだった。見てもらっている方に考えるきっかけを持ってもらえたら嬉しいな」と締めくくった。
同動画は、18日の11時より、アプリ内の「正解のない学校」チャンネルで公開予定、とリアルライブが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 経済対策への持論を話し大反響 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!