新着記事

歌広場淳 プレバトの本気!神編集で大幅カット

不倫・中絶スキャンダルで芸能活動を自粛しているゴールデンボンバー歌広場淳が18日放送の『プレバト!!』に出演したのだが、出演シーンが“神編集”によって大幅カットされていることが話題だ。
19年3月に「俳句の才能査定ランキング」に初参戦し、1位になっていた歌広場。
久々の登場で期待が集まっていたのだが、今回参加した藤井隆、みちょぱ、かたせ梨乃は紹介されていたものの、歌広場の紹介だけ一切ナシ。
事前に出ることを知らない視聴者からすると、歌広場が出ていることも分からないつくりになっていた。
途中、浜田雅功が結果を発表するときになって、ようやく彼が出ていることが明らかになるのだが、それは歌広場がちょうど頭を下にして祈っているシーン。
さらに彼の顔が見えないこの瞬間、画面下には「この放送は歌広場淳氏が活動自粛する前に収録したものです」という断り書きテロップが表示された。
それによれば、「冬のある夜好きな人と辛いものを食べ、体を温めた帰り道キスをしようとしたら突き放された」との、青春の思い出を詠んだ一句という。
だがこの句は最下位の才能ナシに認定。
だが浜田から「最下位」と告げられた時の歌広場のリアクションもなく、夏井いつき氏に添削されている時の反応も全カット。
結局、約30分の俳句ランキングで歌広場がまともに映ったのは数秒だった。
ネットでは「凄い編集だな。ほぼ歌広場いないことになってる」「歌広場切られ過ぎてて不自然マックス」「歌広場が才能アリ1位だったらどんな編集になっていたんだろうか・・・?」と騒然。
同じ浜田司会の『芸能人格付けチェック』を思い出した視聴者も多く、「映す価値なしスタイルになっていて笑ってしまう」という声も、とリアルライブが報じた。

ゴールデンボンバー (バンド) – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤阿須加 ドッキリ大失敗で衝撃事実が?! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!