新着記事

アインシュタイン 夏井先生も大絶賛の隠れた才能!!

強烈なルックスの相方に押され、デビュー以降ずっと影の薄かった『アインシュタイン』河井ゆずる。

〝無能〟〝無個性〟と言われてきた彼に、とうとう念願のキャラができた。

河井は7月28日放送の『プレバト!!』に出演し、人気コーナー「俳句の査定ランキング」に挑戦。

「才能アリ」に認定すると、「見えない音と見える音が聞こえてくる」「歓声と水しぶきの音も聞こえて、笛が響き渡るところから、水しぶきの向こうに夏の空が見える」など、その文章表現を大絶賛した。

採点時の夏井先生は誰の作品か知らされておらず、河井の俳句だと判明すると「あなたが本物だったのか」「驚いています」と感動すら覚えたような驚きの表情に。

また、相方の稲田直樹は前回の出演で5点という最低点を叩き出していたため、夏井先生は「隣の人が強烈だったので」「できればずっと隣の方に出て欲しい」とその落差に、より驚いていた。

企画後、「良い人を見つけたと、私は今日はご機嫌です」と、逸材の発掘にいたく喜んでいた夏井先生。

ついに〝じゃない方芸人〟脱却か!、とまいじつが報じた。

アインシュタイン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
よゐこ 今更驚かない?不仲説は真実だった..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!