新着記事

北乃きい 「告白したことがない」発言に違和感

女優の北乃きいが、11月11日放送の「クイズ!THE違和感」の2時間特番に出演。
その際の発言が、視聴者にまさに“違和感”を抱かせたようだ。

この日の放送で北乃は、新企画として始まった「千鳥」大悟とデートロケをする「新・THE大悟デート」に登場。
そんななか、大悟に「どうだったの?きいちゃんの恋愛事情は。13歳で一気に北乃きいという名前も出たし、そっから大変やろ。普通の恋愛できないでしょ?」と聞かれ、北乃は「たぶん、自分が感じたことのない感情を先に芝居で演じてきてしまったのが大きいかもしれない」と説明。

自身がプライベートで経験する前に、役で恋愛をすることに戸惑いがあったことを明かした。
さらに大悟に「告白されるの?」と質問されると、「告白したことがないです。逆に。できないです」、「本人に気付かれないで終わるっていう人生しかないです」とし、「自分に自信がない」とまで語っていたのだが。

番組では、「いろんな役をやっていくに当たって、狂う恋愛をするとか、お酒を記憶がなくなるほど飲むとか」と、芝居のために初めてウイスキーを買ったことを明かしていた北乃。
過去のアレもコレも、ひとえに演技を学ぶためだったのかも?、とアサ芸プラスが報じた。

北乃きい – Wikipedia

こちらもチェック!
EXIT ミキらがM-1準決勝に敗退したカラクリとは?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!