新着記事

岡村隆史 に岩城滉一が激怒

「ナインティナイン」の岡村隆史が、11月17日放送の「東野&吉田のほっとけない人」に出演。
過去に俳優の岩城滉一を激怒させてしまったエピソードを明かした。

番組中、MCの東野幸治が岡村について、お笑い界、芸能界のレジェンドなど、誰からも愛されるという点で「さんまさんの次、岡村ぐらい違うかな」とコメント。
その後、高倉健さんとの交流を語った岡村に対し、MCのブラックマヨネーズ・吉田敬が「逆にキレられるみたいなんはなかった?」と聞くと、岡村は「岩城滉一さん」と即答した。

大激怒の様子に岡村も引き止めることができず、「ありがとうございました」としか言えなかったという。
和解後、岩城に高級クラブに連れて行ってもらったそうだが、そのときのエピソードがすごい。
岡村もビビリまくっただろうが、クラブの従業員も大変だっただろう、とアサ芸プラスが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 ソファから転げ落ちるほど失望した歌手 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!