新着記事

広瀬すず ストレス解消法明かしアンチ爆発!

俳優の広瀬すずが11月18日、『スッキリ』にVTR出演。
ストレス解消法を明かし、アンチを爆発させている。
この日、自身のストレス解消法について聞かれた広瀬は、「文句をきれいな文字で書くことです」と告白。
「その時、自分が思った感情とかあるじゃないですか、いらだちとかもそうですけど。なんか人に言って共有して欲しくない。共感もしてほしくない。1人で解消するには書けばいいんだと思ったんですけど」と説明。
続けて、「漢字ノートとか授業で使うノートとかも全部きれいに書きたい人なんですよ」と学生時代から文字をきれいに書くことが好きだったと明かした。
さらに「人に対して受け付けないことも書きます。その時は『許せない!』って丁寧な字で書きます。ちょっと気分転換したい時は筆ペンで書いたり」と笑って答えた。
広瀬は過去に出演した映画『流浪の月』の撮影で、監督から20テイクも要求されたことについて、「監督のあの目が嫌だ」と文字にしたことを明かしている。
照明スタッフをディスるような発言を繰り出し、炎上した過去を持つ広瀬。
もしかしたらノートには、嫌いな俳優や監督などの名前が書き連ねられているのだろうか、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 アンバランチ二部、本日スタート! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!